忍者ブログ
ここはひろいもんのブログでございます。 ブログ開設日 3/18
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーここは任天堂なブログらしいのでそんなような事を書いてみよう。

今日は朝からプレスt(死

・・・間違えたエアライドのクリアチェッカーを全部埋めないといけないんだったなぁ、あと1つなのになかなか難しい。シティトライアルは割と楽にできました。ウエライドがあと1つなんだっけかな?

ここで1つ豆知識。敵がミサイルぶっ放してきたときに、自分に当たりそうになった瞬間クイックスピンをしてみましょう。
するとミサイルをスルーできますよv(知ってるって言ったらもう僕は生きていけない

一日1つ記事を書く事なんて我慢出来ないよね?もういいや、書きたい時に書く事にしよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまた
また来ましたぜ!
シティトライアル・・・未だに埋められない。。。
ウエライドなんてほとんど埋まってないし、
エアライドも。。。

おお豆知識!知らなかった!
クイックスピンとかほとんど使った事ない!
・・・・・・(死
H・トルネイド 2007/03/21(Wed)11:57:14 編集
そんな人のためのブログでおます!
毎度どうも有難うございますでえす(何

このブログはそんな人のために存在するのです!もう、わかんないことがあったらドーン!と言って下さい^^+
じゅうえん 2007/03/21(Wed)15:08:03 編集
春休みが近ああああああいщ(゚Д゚щ)(そればっか
どうもどうも!こちらでは初めましてなスパークですよ。
そしてクリアチェッカーを制覇したスパークですよ。(帰れ

クイックスピンでスルー出来るんですか。知らなかったです…!
今度実戦で使おう(`・ω・´)(お
スパーク URL 2007/03/21(Wed)19:31:57 編集
以外にもw
スパークさんこちらではお初です!!!(やかまし

以外にも多くの人が知らなかった様子。敵のレベルが5になってると頻繁にこの技をやるようですよ^^

クリアチェッカー埋まってる人いたー!
僕もはやく埋めなければ・・・!
じゅうえん 2007/03/21(Wed)20:16:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴチャゴチャもの
じゅうえんのプロフィール
HN:
じゅうえん
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/07
職業:
学生だと思うよ
趣味:
お出かけとか絵描いたりとか・・・
自己紹介:
好・・・カービィ、動物など

嫌・・・あんこ

出身・・・静岡県のどこか
かうんたー
さいきんのコメント
[05/04 じゅうえん]
[05/04 丸玉]
[02/08 じゅうえん]
[02/06 星座]
[01/17 じゅうえん]
さいきんのきじ
さいしんのトラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]