忍者ブログ
ここはひろいもんのブログでございます。 ブログ開設日 3/18
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらぴくミニ世界とトバリを間違えているっぽいので変更しました。前にあっぷしたものはしばらくしてから消します

PR

ばーよえ~ん!ばーよえ~ん!

ペーパーマンにアルルが実装されました。買いました。
これで獣3匹、充実してまいりました・・・!人間でいうミリィのポジションなのでしょうがいかんせんでっかいのでいい的になるそうです。テリシアしか使ってなかったから真相はわかりませんが。。。


テンプレートにしたかったので描き直しました。今度は無駄な線をいれないで頑張ったと思います
ついにえのきさんが企画を完成させたと言うことでさっそく参加しちゃいました。みんなで楽しめればよいですね!応援してます!


何時間掛かったか忘れました。疲れました

えのきさんがピクシブで企画なにか企画するそうで、参加するキャラと設定を考えていました
名前はテェネ。テーネでもよいです、あととっつきやすい設定を目指してそれなりの設定をつけました。あとは描いてくる人の独断と偏見におまかせする形に・・・

えのきさんが見てくれていることを願うまし!これを描いたソフトは期限きれのお試し用SAIなのでもう修正不可能です!ふひひひひいさっきから何かがチラチラと目の前を通り過ぎる感覚に陥ってますうふふほふぉふぉぉおやすみなさい


久しぶりにシードさんを描いた気がします。
ペンタブをサッっと掃ったときに描けるシュシュシュという感じの線を引くことに謎の優越感を覚えてしまい多様してしまいます。反省しているつもりです・・・

もっと綺麗な線はどうやって引くんでしょうか?手ぶれ修正とか別の方法を試したほうがよさそうですね

描いてるときはノリノリだったはず!

最近上目目線が好きかもしれないかもしれない雰囲気です。キリッっとした顔が描きたかったんですけどNE


友人にペンタブを借りました。最初は理解するのに時間がかかりましたが段々仕様に慣れてきたかと・・・?

ということで家のラビちゃんを描いてみました、これは楽しい・・・!
Wiiウェアでエキサイトバイクの新作?が出たようで早速買ってみました
プレステ3のスペランカーとか謎のレトロゲーム新作ブームなのでしょうか?なんで今更とは思いますが個人的にいいことだと思いますよ。うふふ

ノリノリで全コースSランクにしたら目が痛くてしょうがなくなりました、これからWIFIでがんばってきます
名前はそのまんまZYUENです。もしお会いできたら仲良くしてください!
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴチャゴチャもの
じゅうえんのプロフィール
HN:
じゅうえん
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/07
職業:
学生だと思うよ
趣味:
お出かけとか絵描いたりとか・・・
自己紹介:
好・・・カービィ、動物など

嫌・・・あんこ

出身・・・静岡県のどこか
かうんたー
さいきんのコメント
[05/04 じゅうえん]
[05/04 丸玉]
[02/08 じゅうえん]
[02/06 星座]
[01/17 じゅうえん]
さいきんのきじ
さいしんのトラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]