忍者ブログ
ここはひろいもんのブログでございます。 ブログ開設日 3/18
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絶景かな絶景かな

エアボムで行ける場所を全て熟知したつもり・・・です(根本的に遊び方を間違えています)
しかしあまり遊びすぎるとAIMの腕が鈍るのでほどほどに・・・


話は変わりますがNikQのサービスを早く始めて欲しい今日この頃。いつになるのやら
PR


ボイス欲しくて課金ペーパチしちゃいましたが金M3と体操着しかもらえずキャッシュ余っちゃいました^p^
髪が欲しくてPGペーパチしましたが銀M3も一緒についてきました^p^
金のM3と銀のM3。あなたが落としたM3はどちら?

なんでも来週あたりに新キャラ「ドッドン(ドットン?)」が実装されるそうな。わくわく


迅速持ってこなかったので今回はここまで・・・
実戦の移動速度とか、バグを利用するジャンプとか、なにかと便利な迅速ですが自分は生存テリシアだったり


わーいわーいテリシアがいっぱいだ!チャットルーム楽しいです^o^

そういえば最近まともに戦ってないです。エアボムとかスネークとかまともな遊び方してないですけどとりあえず楽しいからよしとしましょう


誰も気づかない・・・




・・・



最近中級へ行くようになったのでスネークごっこのレベルが格段に上がりました。もっと精進しなければ


フラッシュアニメ作りました。こっちはGIFですがCS3とかいうソフトで作りましたがそちらは学校のほうに・・・
もっと繊細かつ美しいフラッシュをつくりたいですNE


あばばば・・・・・!
どんなゲームにもバグはつきもので、ペーパーマンにもエアバグというものが存在します
練習モードにて、投擲武器「エアボム」を使ってマップの遮蔽物の上に飛び乗ってしまうエアバグ。実戦で使えるものから景色を楽しむものまで様々ですが、マップの外に出てしまうと画像の通りあばばばばー。となってしまいます
こうなってしまったら時間切れか退出しない限り抜け出せません。あしからず


敵側の人たちが気づかない!不思議!
敵リスポンに侵入してうろちょろしてるテリシアを見たら恐らく僕です・・・



ずんずんずーん・・・誰も気づいてくれないです



結局5分間スルーされ続けて最終的に撃たれましたが楽しいので暇があったらやってます(怒られたら真面目にやりますふざけてすいません)
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴチャゴチャもの
じゅうえんのプロフィール
HN:
じゅうえん
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/07
職業:
学生だと思うよ
趣味:
お出かけとか絵描いたりとか・・・
自己紹介:
好・・・カービィ、動物など

嫌・・・あんこ

出身・・・静岡県のどこか
かうんたー
さいきんのコメント
[05/04 じゅうえん]
[05/04 丸玉]
[02/08 じゅうえん]
[02/06 星座]
[01/17 じゅうえん]
さいきんのきじ
さいしんのトラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]